こんにちは 第二営業部の伊藤です。
我が家の愛犬の紹介をさせていただきます。10月の下旬に我が家の愛犬のヨークシャテリアの「こころ」とパグの「むぎ」と一緒に三重県志摩市のログハウスリゾート「フィオーレ志摩」に遊びに行ってきました。国道わきの細い小さな道を進んでいった先の静かな森の中にあります。
ワンちゃんも泊まれるログハウスで敷地内にはプールやドッグランも併設されていて、ワンちゃん同伴のお客さんも多くテラスでバーベキューを楽しんでいる方もおりました。
私たちは初めて泊まるので勝手がわからず、近くのイオンで食材を買い部屋の中で自分たちで調理をし、食事をしてゆっくりとした時間を過ごしました。
夜は肌寒かったですが星がきれいに見られて久しぶりに癒された週末を過ごすことができました。