株式会社新栄商会は、名古屋の工作機械と工具の総合商社です

052-801-1222受付時間:平日 8:30~17:30

STAFF BLOG

ホーム社員ブログ > 家族と過ごす休暇の一日

家族と過ごす休暇の一日2024/03/15

第一営業部 諏訪です。

先日、妻と娘と一緒に豊川/豊橋方面に行ってきました!

当社、豊川営業所付近にある「豊川ソールフード」と聞いている「スパゲッ亭チャオ」初めてお邪魔してあんかけパスタを食べました。
どこかのテレビ局で特集されていた「チャオ王」が通うお店です。
個人的にあんかけパスタが好きで色々なお店で食べていますが美味しかったのでご興味がある方は一度「鉄板タイプ」で食べてみて下さい。





その後、豊川稲荷にお邪魔して商売繁盛と息子の合格祈願をしてきました!

お陰様で「志望大学に無事合格」感謝・感謝です(o^―^o)ニコ






午後からBリーグ「三遠ネオフェニックスvs琉球ゴールデンキングス」戦を観戦。

三遠ネオフェニックスは当社とお付き合いがあるオーエスジー株式会社・株式会社山善等が応援されているチームです。
一生懸命の声援も空しく惜しくも敗戦していまいましたが地区優勝目指して最後まで奮闘してもらいたいです。






​最後に普段、仕事でしか余りお邪魔できないエリアに家族と遠征してその土地の事を知り非常に有意義な時間を過ごせリフレッシュ出来ました。

 




この記事を書いた人
第一営業部 部長 諏訪重和

〒468-0056 名古屋市天白区島田二丁目516番地

お電話でのお問い合わせ

052-801-1222受付時間:平日 8:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせする