名古屋グランパスの試合を観戦してきました!2025/03/06
豊田営業所の川田です。
3月2日(日)に会社の福利厚生を活用して名古屋グランパスvsFC町田ゼルビア戦に子どもと観戦に行ってきました。

今回の試合でグランパスの椎橋選手が200試合出場達成と幸先がよいセレモニーがありました。
椎橋選手の影響で豊田スタジアム動員人数は34,718名と多くのファンが詰めかけて試合がはじまりました。
前半1-1と町田ゼルビアに先制点を許しましたが同点に追いつくことが出来ました!
子ども立ちあがり興奮!!

後半もグランパス佐藤選手のゴールポスト直撃シュートにはファンも大興奮!!
残念ながら試合は1-2でグランパスが負けてしまいましたが、最後まで諦めない試合を見せてくれた
グランパス選手ありがとうございました!
現在名古屋グランパス全4試合で1分3敗と最下位です(涙)
次は勝って欲しいところです(笑)
ちなみに各チームの試合中の走行距離は名古屋グランパス110km・町田ゼルビア109kmと
走り勝ちはしておりました!!
今シーズン始ったばかりです、優勝めざしてがんばりましょう!