株式会社新栄商会は、名古屋の工作機械と工具の総合商社です

052-801-1222受付時間:平日 8:30~17:30

STAFF BLOG

ホーム社員ブログ > ​愛知ダービー!三遠ネオフェニックスVSシーホース三河戦に行ってきました。

​愛知ダービー!三遠ネオフェニックスVSシーホース三河戦に行ってきました。2024/03/28

こんにちは!豊川営業所の長谷川です。

 

今回は3月27(水)に豊橋総合体育館にて行われた、プロバスケットボール観戦に行ってきました。

 

そして今回は三遠ネオフェニックスのホームゲーム、
愛知ダービー!三遠ネオフェニックスVSシーホース三河の試合で平日にも関わらず、来場者数は4,000人オーバーという人気ぶりで会場は大歓声で盛り上がりました。




しかしながら、三遠ネオフェニックスは万全ではなく3人欠場という状況、、、
私の大好きな金丸晃輔選手や、キャプテンの佐々木隆成選手と森口弥選手を欠くのは非常に痛いです(泣)

試合はと言うと、激戦に次ぐ激戦で息をつく暇もない展開で、結果は102-83で三遠ネオフェニックスの勝利!


昨年まで歯が立たなかったシーホース三河に大健闘ですよね!
特に今期加入の背番号5番の大浦颯太選手(PG)の活躍が物凄いので、皆さん観戦される際は要注目ですよ。


 


先日のブログで弊社・管理部の鬼頭がアップしてくれていましたが、三遠ネオフェニックスは弊社が取り扱いさせて頂いている主力メーカー様でもあり、且つ私の在籍する豊川営業所の大切なお客様でもありますオーエスジーのバスケットボール部が前身となります。


そして何と会場ではオーエスジー様の本社担当エリア長・橋本様と稲垣様にお会いしました!
はり地元開催という事もあり、オーエスジー様の方々もたくさんみえており一緒に大盛り上がりでした()

 

皆さま是非お近くのBリーグチームを応援して、日本のバスケットボール界を一緒に盛り上げていきましょう!

では、またの機会にお目にかかれましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 



※写真は右からOSG稲垣様・橋本エリア長様、私の息子、私長谷川です。

この記事を書いた人
豊川営業所 所長 長谷川尚輝

〒468-0056 名古屋市天白区島田二丁目516番地

お電話でのお問い合わせ

052-801-1222受付時間:平日 8:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせする