株式会社新栄商会は、名古屋の工作機械と工具の総合商社です

052-801-1222受付時間:平日 8:30~17:30

STAFF BLOG

ホーム社員ブログ > 会社の福利厚生で名古屋グランパスの試合観戦に行ってきました!

会社の福利厚生で名古屋グランパスの試合観戦に行ってきました!2024/04/04

こんにちは!名古屋営業所の岩原です。

 

3/30(土) 福利厚生で名古屋グランパス対横浜F・マリノスのチケットを頂きましたので観戦に行って参りました。

土曜日という事もあり両サポーターもかなり盛り上がっておりました!

 



試合前の売店では敵味方関係なく乾杯する姿もありお祭りのような雰囲気でした。

僕もこの雰囲気に乗っかり、久保藤次郎選手のユニフォームとタオルを買いました!

年齢が近いという事もあり頑張ってほしいですね!


 


なかなか勝てない試合が続く今シーズン、ここ豊田スタジアムでの勝利を何としても持って帰りましょう!



 

試合が始まり主導権を握らせてくれないマリノスに対し、こちらは2人怪我人を出してしまう展開に。。。

前半は何とか守り切り0-0にて後半へ!

 

後半に入り先制点を取られてしまい厳しいホーム戦になってしまうと思っていたら!!!

欲しかった森島選手のゴールで同点に!!!


その後グランパスが流れをつかみ後半ロスタイムには中山選手が直接フリーキックを決めてくれ、どうしても欲しかったホームでの勝利をつかみ取れました!

グランパス、最高の試合をありがとう。

 

試合後、初対面のサポーターと喜びを分かち合いながら帰った岩原でした。





まだ開幕から間もない今シーズン、ここから巻き返して行きましょう!



この記事を書いた人
名古屋営業所 岩原拓樹(ひろき)

〒468-0056 名古屋市天白区島田二丁目516番地

お電話でのお問い合わせ

052-801-1222受付時間:平日 8:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせする